SSブログ

造幣局の「桜の通り抜け」に行ってみました (大阪市) [おおさか!]

桜の通り抜け」で有名な大阪造幣局へ行ってみました

4月11日(金)から17日(木)の毎晩~21時まで

先週の会社帰りに車で通ったら、大川沿いに夜店も多く
夜もかなりの賑わいでした

テレビのNEWSでしか知らなかったが
南門から北門への一方通行で歩くようです

DSC04375.JPG

ビックリなのが、、スッゴイ人・人[exclamation×2]
GWのディズニーリゾート並み

いろんな桜の種類が咲いているのも初めて知りました
DSC04385.JPG

途中、中門を過ぎると
造幣博物館が左手に見えてきます
DSC04389.JPG

560mもの長い距離を歩くのだが
あっと言う間の時間でした

途中の貨幣販売所で記念に
DSC04394.JPG

平成26年の桜の通り抜け貨幣セットを¥1.850-で購入しました

来年は夜桜見物しようと思います[ぴかぴか(新しい)]


2014-04-16 23:26  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
リボン.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。